惨事

グルーミング前にBishops Parkでお散歩してたら、
ナダルが石の階段でころんだっぽい音がした。

近寄ってみると、鼻をなめる舌がすごい色・・・血だ・・・
なかなかの惨事かも。

鼻の下は深めの擦り傷、下歯ぐきは切り傷になってる。
出血が多いので、しばらく安静にするためにベンチでだっこ。
なんだかションボリしておとなしい。

グルーミングにむかうために歩き始めたら、だっこを要求。
めずらしい・・・よっぽど痛いんだな。

お店ではほかにも犬がいるからか、ちょっと元気そうだったけど、
うちに帰ってきてからは眠ってばかり。
ベッドのカバーには血の跡がついてるし、怯えてるようだし、明日は病院かもね。

Nadal10フードはかたくてかわいそうなので、チキン入りおかゆ。
ガツガツ食べたので、だいじょぶかも?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s