Hever Castle

Egleからきゅうなお誘いで、Sevenoaksにでかけた。

「昨日やっと車がきたから、ナダルもつれてドライブいこう」って。
え、新車にナダルは勘弁・・・

抜け毛がすごいとか説明したけど、どうしてもって。
ブランケットやらコロコロやらピーマットやら、大荷物でむかった。

Sevenoaksから車でつれてってもらったのは、
HeverCastleHever Castle(ヒーヴァー城)。
Henry Ⅷの2番目の妻、Anne Boleynがそだったところ。
お城のなかはチューダーで、ほんとうにステキ。

犬はオンリードならOK、お城を見学中はドッグバーキングにつなぐ。
ケガしてるし、こういうお散歩でいいよね。

カフェでランチして、
HeverCastle2 HeverCastle3 HeverCastle4
ひろいお庭をお散歩。
長靴でくればよかった~

子供たちを学校でピックアップして、Egleのおうちへ移動。

和食好きのみんなから、巻き寿司のじょうずな作り方を教えて、とお願いされた。
でも、作ったことないし、炊飯器もないし。

びみょうな知識を総動員して、なんとか作成。
EgleMakingSushiすごくいびつな海苔巻き・・・
でも、Egleがいつも作ってるものよりいいらしい。

このころには口から英語がでなくなってきたし、ナダルも帰りたいモード。
1日中しらないところにいたから疲れたね。

Egleのおうちではちゃんとピーマットを使えたし、お行儀もよかった。
ご協力ありがとー

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s