公共交通機関の限界

ひさしぶりに晴天&気温上昇の予報。

じゃ、ナダルをつれてでかけなくちゃ。
Bluebellは終わってるだろうなーと思ったら、満開だというNational Trustがあった!
ちょっと遠いけどいってみる。

Horsham駅で乗り換え、次の電車は30分後・・・・
2駅だけ乗って、Ockley駅で下車。

OckleyStnバスもタクシーもいない、なーにもない。
おかしいな、事前調査ではNational Trustまでバスがあるはずなんだけど。

しょうがないので、「Google Map」をたよりに大きな道路までいってみる。
・・・電波が弱くて、地図が微妙。

Ockley車専用なのか、路肩がない道路を30分ほど歩く。
大きな道路にでたけど、バス停は見当たらない。
National Trustまで歩くとしたら、さらに1時間以上かなぁ。
・・・帰ろ。

ナダルはつまらないだろうから、そのへんの草むらでちょっと遊んでもらう。
Ockley2たのしそうでなにより。

駅に着いたら、Victoria方面の電車は2分前に出発。
次は1時間後・・・
それじゃ、ということでHorsham方面にむかって、乗り換えてもどった。

お天気がよくて、すてきな田舎の風景のなかを歩いて、たのしいかったけど。
運転できない限界を感じた1日。

ナダルは電車ばかり乗らされて、疲れちゃったみたい。
Nadal30つぎはナダルのたのしいお散歩するからね。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s