Mauritius

”Spring Bank Holiday”をはさんで、
我が家にとっては何年ぶりかの1週間の休暇。

夫の手配により、Mauritiusにいくことになった。
BAの直行便は毎日はなく、かつ午後出発で、長いお休みじゃないと行かれない。
いそいで更新したパスポートも出発2日前に受け取れて、出発準備は無事完了。

午前中にナダルをシッターさんに迎えにきてもらってから、Gatwick空港に出発。

数年かけて貯めたマイレージをつかってビジネスクラスを手配してくれたので、
BaToMauritius頭痛だったけど、11時間のフライトはなんとかすごせた。
到着は早朝になるので眠らなきゃと思ったけど、
やっぱり飛行機ではねむれない。。。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s