Mauritius Ⅳ

StRegisMauritus19今日もまだ曇っていて、風が強い。
季節的にはしょうがないか。

ほんとはダメかもしれないけど、
MauritianBirdsバルコニーから野鳥にパンをあげた。
小鳥はかわいいなぁ。

曇りでも気温は高めなので、ビーチで本を読む。
StRegisMauritus20ふと目をあげると、なんだかかわいい姿。

リゾートホテルなので、無料のアクティビティがいくつかある。
そのなかから、昨日のうちに夫が予約したウェイクボードにでかけた。
StRegisMauritus21きゅうにお天気がよくなってきた。
LeMorne2ボートからみるLe Morne。
夫はウェイクボードは2回目だし6年ぶりだし、なかなか苦戦してる。
StRegisMauritus22なんとかすべった・・・?
転ぶたびにおなじ場所のビンディングが外れてしまって、数回で強制終了。

夕方、昨日はなにかのイベントで使用中だったLibrary Roomをみにいった。
StRegisMauritus23おちついててステキ。
奥にはプライベートのCinema Roomや会議室があった。

夕方、またカイトボーダーに人気のビーチまでお散歩。
KateBoardingInMauritius2風がつよいから、いっぱいいるー
SunsetInMauritius2ふと夫をみると、夕暮れにたそがれてる・・・

MauritianCrab白いカニ。

日曜日はかなりのレストランがしまってるようなので、
StRegisMauritus24ルームサービスで夕ゴハン。
テーブルがない・・・のに、テーブルクロスがきてるし。
レストランの感覚でオーダーしたら、すごいボリュームだった。

タバコを吸いにいった夫によばれて外にでると、
StarrySkyInMauritiusほとんど写ってないけど、すごい星空。
プラネタリウムもまっさお。
このホテル、夜の照明をかなりおさえてるけど、もしかしてこのため?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s