Brockwell Park

ナダルとバスでHerne Hillへ。

HerneHillこじんまりした雰囲気のいい駅前。
駅のよこにピアノがあって、気のむいた人が弾いてる。

BrockwellParkBrockwell Parkもひろいねー
ゴロゴロしてると、
Nadal47 Nadal48 Nadal49
ナダルは暑くてバテるかと思ったのに、はしゃぐ。

BrockwellPark2カフェはメニューが充実してて、軽食はバッチリ。

別の場所でお日さまをあびてると、ナダルが急に吠えて警戒体制。
BrockwellPark3どうやらプロポーズがおこなわれて、女性が叫び声をあげたみたい。
しばらく2人で抱き合ったり、指輪らしきものをながめたりして、しあわせそう。
犬には歓喜と恐怖の悲鳴の違いはわからないか・・・

スポーツ施設には、屋外プールもあった。
BrockwellLidoのぞいてみたら、日本の区民プールみたい。
小学校時代がなつかしい。

かえりに、Northcote Rdによった。
AuxMerveilleuxDeFredNorthcoteRd目的は、メレンゲ菓子「Aux Merveilleux de Fred」。
South Kensingtonのお店で購入して以来、また食べたいなーと思ってた。
商品数は少ない気がするけど、メレンゲ系はあるので問題ナシ。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s