West Wittering BeachとSeven Sisters

ナダルのお気に入りのWest Wittering Beachにいった。

WestWittering14 13うーん、たのしい。
Nadal79ボール、ボール。
WestWittering14 14逆光だとあるいてくる人たちがちょっとコワい。
Nadal80砂の丘から見下ろして、
Nadal81一気にかけおりる。
Nadal82いつもは飲まない共有のお水をガブガブ飲んじゃうほどたのしんだ。

夫の気がむいたので、Brightonをとおりすぎてさらに東のSeven Sistersにいった。
SevenSisters14日が暮れちゃう、いそげっ
ドロドロをとおりすぎて沼みたいになってる道を15分ほどあるくと、
SevenSisters14 2みえてきた。
SevenSisters14 3 SevenSisters14 4不思議でうつくしい。
Country Parkに駐車すると断崖側に歩いていけるみたい。
チャンスがあれば、そちらもチャレンジしたい。

ナダルはひとしきり波とたわむれて、飼い主たちは景色の撮影をしまくって。
SevenSisters14 5さ、かえろう。
SevenSisters14 6いつまでもこの景色がのこされますように。

道の入口にあるパブ「Cuckmere Inn」でお茶をのんで帰るころには真っ暗。
ここからは灯りのない細い道がつづくので、運転はたいへんらしい。
1日中運転で、おつかれさまでした。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s